なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

当選:VISA Visaギフトカード2020円分

毎度おなじみになりつつある、クリアアサヒ懸賞の当選報告です。

今回は、オリンピックの観戦チケットが当たる「東京2020オリンピック・パラリンピック応援」キャンペーン。なのですが、当たったのは景品は「VISA Visaギフトカード2020円分」です。チケットは当たる気がしなかったので、あえてギフトカードを選んだら当選といういつものパターンです。

ところでこのギフトカード、応募時から気になっていたのが2020円という金額です。額面2020円のギフトカードとは?と不思議に思っていたのですが、プラスチックカード型でした。オリンピックムード高まるデザインが素敵。

カード型ということは、チャージして繰り返し使えるのかしらと淡い期待をしたのですが、使い切りタイプのようです。残念。でも使い終わっても記念に取っておけるのでいいですね。オリンピックはテレビ観戦になりそうですが、盛り上がりに期待しています!

クリアアサヒ懸賞の過去の当選記事はこちら。

paracoco.hatenablog.com

paracoco.hatenablog.com

paracoco.hatenablog.com

paracoco.hatenablog.com