なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急レディスクラブ満期到来

節約好きなら入会している方も多いと思われる、百貨店の友の会。積立総額+1ヶ月分の積立額がお買い物券になるという、あれです。 この低金利のご時世に約8.3%の高利回りですから、日常的に百貨店を利用している人なら入会して損はないと思います。 わたしが…

最近のいただきものと懸賞のポリシー

このところ立て続けにサンプルが届いたので記録がてらご紹介。 LINEクーポンで引き換えたベネフィーク美容液。 常盤薬品工業様より毛穴パテ職人BBクリーム。 牛乳石鹸共進社様よりカウブランド無添加フェイスケアセット。 洗顔石けん用の泡立てネットつきな…

4/18 マツモトキヨシ セルフメディケーションフォーラム

有楽町・よみうりホールにて開催のマツモトキヨシ セルフメディケーションフォーラムに行ってきました。 受付でお土産の紙袋を受け取り中に入ると、各種商品の展示ブースが。 マツキヨPB商品の展示もありました。 こんなにたくさんの種類があるとは!しかも…

新宿にてイベントはしご

サナギ新宿にて開催のPOLA ディエムクルール体験イベントに行ってきました。 www.pola.co.jp POLAのお姉さんの説明を受けながらディエムクルールの使い心地を体験。 下地を塗った時点でもう肌が明るく見える! と感動したところにマーブル模様のファンデーシ…

当選!クリアアサヒ懸賞ほか

通販のお届けものを待ってたら、 覚えのない箱が一緒に届きました。 送り状を見て、あ、思い出した! クリアアサヒの6缶パック裏面のはがきで応募した懸賞だ! 薄手でこれからの季節によさそう。 夫が喜んでおります。 ありがとうございました! そのほかツ…

4/7 新宿ホテルビュッフェからの交通安全。アクション2018 新宿

「ホテルの朝食ビュッフェに行きたい」という夫の思いつきで朝から新宿へ。こちらの記事を見て行ってきました。 www.enjoytokyo.jp メニューは一般的なビジネスホテルの朝食という感じでしたが、西口大ガードすぐそばという好アクセスかつ1500円の親切価格は…

Reduce GO、利用したいけど…

月額1980円でお店の余剰食品を1日2回までテイクアウトできるという革新的なシステムで話題になった「Reduce GO」がついにサービスを開始しました。 ゆるーくですが環境問題に関心があるわたしは、食品ロス減少の一助となりそうなこのサービスに興味津々でし…

はじめましての記事

はじめまして。ぱら子と申します。 無料、サンプル、モニター、割引、懸賞、キャッシュバックなどなど お得なワードに目がない主婦です。 アクティブな人をめざして イベントに出かけてみたり株式投資をしてみたり、ほか色々なことに挑戦中。 お財布と心が潤…