なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のいただきもの

5月中の細々したいただきものです。 花王様より2点。 花王製品は今まであまり使ったことがなかったので、積極的に試してみています。 ソフィーナ ボーテ、ソフィーナ ホワイトプロフェッショナルの化粧水と美容液。 菅野美穂さん、美しく年を重ねていていつ…

5/19 WOMAN EXPO TOKYO 2018

六本木・東京ミッドタウンにて開催の 「WOMAN EXPO TOKYO 2018」に行ってきました。 まず入場時にいただいた紙袋に入っていたもの。 アパガードプレミオ、愛用しております。 普通の歯磨き粉よりお高めなので毎日は使えない貧乏性ですが……。 それでも効果は…

5/12 看護フェスタ

新宿西口イベントコーナーにて開催の看護フェスタに行ってきました。 開場から少し遅れて行ったら、すでにすごい熱気!酸素が薄い! イベントの特性上、お年寄りの割合が高かったです。 入り口を入るとすぐナース服の展示が。 実用性では現在のデザインがい…

連休最終日のプチイベント

連休も終わるので、家でゆっくり過ごすつもりが 夫のポケモンGOに付き合って新宿西口へ。 せっかく来たのでヨドバシカメラのスタンプラリーに参加しました。 【店舗情報:新宿西口本店】毎回大好評いただいております『#スタンプラリー』を5/3(木)~6(日)に…

EPARKでお得に髪を切る

ちょびリッチでEPARKビューティーの還元ポイントアップ中です。 他のポイントサイトより還元額高めになってるし、 ちょうど伸び放題の髪をなんとかしたかったのでまさに渡りに船! 今まで行っていたサロンは安さが魅力で長く通っていたのですが、 グレーカラ…

当選!バブ エピュールほか

花王様より「バブ エピュール レモングラス&ゼラニウムの香り」が届きました。 入浴剤大好きなのでうれしい! 早速夜に使ってみました。 「超微細炭酸」と謳われている通り、 お湯に入れると本当に細かーい泡が出て感動! おなじみの錠剤型のバブとは一味違…