なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

最近のいただきもの

5月中の細々したいただきものです。

花王様より2点。
花王製品は今まであまり使ったことがなかったので、積極的に試してみています。

ソフィーナ ボーテ、ソフィーナ ホワイトプロフェッショナルの化粧水と美容液。

菅野美穂さん、美しく年を重ねていていつ見ても見惚れてしまいます。
わたしもソフィーナ使ってあやかりたいなー、って無理かしら。

しあわせ素肌&めぐリズムのサンプルセット。

ほかコンビニ引換の飲料4点。

リアラテは夫曰く「駄菓子屋のコーヒー」だそうです。
薄いってことかな?
まあ味の良し悪しはおいておくとして、
透明なのに濃厚な味がしても変な感じなので薄い方が正解だと思います。

淡麗と金麦は安定のおいしさ。
夫がクリアアサヒ派なので普段あまり買えませんが、
わたし個人は金麦派です!