なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

連休最終日のプチイベント

連休も終わるので、家でゆっくり過ごすつもりが
夫のポケモンGOに付き合って新宿西口へ。

せっかく来たのでヨドバシカメラのスタンプラリーに参加しました。

twitter.com

ヨドバシカメラの各売り場を回って
スタンプを集めると景品がもらえます。
新宿西口のヨドバシカメラは何館もあるので地味に大変ですが、
おかげで各館の位置関係は完璧に覚えました!
恐らくこのスタンプラリーでしか役立たない知識です。

そしていただいた景品。

夫はふてニャンのがま口、わたしは靴の臭い取りをチョイス。
臭い取りは店員さんが「5個くらい持って行ってください」と言うので
お言葉に甘えていただいてきました。
他の景品もまだまだたくさんあったけど、スタンプラリーやる人少ないのかな?
一度やってみれば簡単だし、初日から参加すればよかったかしら。
なんてせこいことを考えてしまいました。