なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当選:クリアターン プレミアム フレッシュマスク

引換期限が今日までだったプレモノの当選品「クリアターン プレミアム フレッシュマスク ハリツヤ」をすべりこみで引き換えました。イオンは少し遠いので、当選品の引き換えはビッグフライデーのタイミングで、が自分的鉄則です。 コラーゲンとかハリツヤと…

【RSP70】チャーミーマジカ 酵素+(ライオン)

毎日の食器洗いは、食洗器がある家庭以外では面倒臭さ上位に入る家事ですよね。おなかがふくれて動くのがおっくうなときにやらなければいけない仕事なので、余計に面倒な気がしてしまいます(といっても我が家では主に夫の担当ですが……)。 チャーミーマジカ…

【RSP70】スゴイダイズ(大塚食品)

スゴイダイズは、日本初の「まるごと大豆飲料」です。一般的な豆乳がしぼった大豆からおからを取り除いているのに対し、スゴイダイズはおからも含めた大豆粉を飲料にしています。そのため、豆乳には含まれていない食物繊維をはじめ、大豆たんぱく、大豆イソ…

【RSP70】うす塩なめ茸(テーブルランド)

常備しておくと便利な食材の一つに、なめ茸が挙げられると思います。和えたりかけたりするだけでおかずになるので、簡単に一品増やしたいときに重宝しますよね。 ただ、瓶詰め食品にはよくあることですが、便利な一方で、使いすぎると塩分の過剰摂取が心配に…

【RSP70】ハンバーグヘルパー(ハウス食品)

ハンバーグといえば子供や男性人気の高い代表的な料理。わたしも食べるのは好きですが、作るとなると下ごしらえが面倒で尻込みしてしまう料理の一つです。 そんな面倒くさがりの主婦の味方になってくれるのがハンバーグヘルパー。乾燥たまねぎ、パン粉、調味…

【RSP70】CUPCOOK(ミツカン)

#RSP70 #サンプル百貨店 #ミツカン #CUPCOOK 忙しい社会人にとって、毎日の料理は悩みがつきないもの。 中でも、 具材の下ごしらえが手間 袋の調味料を開けるときに手が汚れる、中身が出しづらい といった悩みを解決してくれるのがミツカン「CUPCOOK」です。…

第70回リアルサンプリングプロモーションinお台場

5月14日(火)、ヒルトン東京お台場で開催された「第70回リアルサンプリングプロモーションinお台場」夜の部に参加させていただきました。 お台場のヒルトンには初めて行ったのですが、ロビーにらせん階段があったりなど格調高い雰囲気にときめきました!プ…