なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネスレ ブライト リキッドタイプ」で手軽にラテを楽しむ

ネスレ ブライト リキッドタイプを試した感想です。

【RSP67】ヴィーナスコラーゲン(アルフレッサヘルスケア)

体の細胞の周りで水分を蓄える働きをするムコ多糖。年齢とともに減少し、40代を過ぎると急速に減少します。普段の食生活で摂取するのは難しく、サプリメントでの補給が推奨されています。 ヴィーナスコラーゲンには、ヒアルロン酸、デルマタン硫酸、コンドロ…

【RSP67】巡膳 鶏がゆ・黒がゆ(クラシエフーズ)を試しました

疲労を感じやすい人は「気」が不足しているという考え方に基づき、「気」を補う和漢素材(高麗人参、ナツメなど)を配合したヘルシーなおかゆです。 どちらも3種の穀物を使っており、面白い食感。特にもち麦のプチプチ感がたまりません。 鶏がゆ 生姜のきい…

【RSP67】ペラックT錠(第一三共ヘルスケア)

のどの痛みに効くお薬「ペラックT錠」(第一三共ヘルスケア)。「トランサミン」という名称で1965年より販売されている歴史のある商品ですが、世間での知名度は今ひとつだったそうです。ところが、トップアーティストが愛用しているというエピソードや実際に…

【RSP67】ソイビオ豆乳ヨーグルト(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)

ソイビオ豆乳ヨーグルトを食べた感想です。

【RSP67】「日清味つけごま香油」を使ってみました

「日清味つけごま香油」を使用した感想です。

第67回リアルサンプリングプロモーションin品川

11月28日に開催された「第67回リアルサンプリングプロモーションin品川」に行ってきました。色々な企業の商品を各企業のご担当者さまより直接プレゼンしていただき体験できるとっても楽しいイベント!今まで何度か応募していたのですが、今回初めて当たった…