なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

【RSP67】ソイビオ豆乳ヨーグルト(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)

女性なら積極的に摂取したいイソフラボン。大豆に多く含まれているというのはよく知られていますね。ソイビオ豆乳ヨーグルトイソフラボンを手軽に毎日摂取できるうれしい商品です。

とはいえ、大豆は食べられても豆乳となるとちょっと敬遠してしまう人も多いかと思います。ソイビオ豆乳ヨーグルトは豆乳の主張が控えめなので、苦手な人でも食べやすいかと思います。

会場でいただいたのは、ストロベリー。

とろっとした見た目に反して後味はさっぱりしています。苺の味がしっかりしていて豆乳の香りは気になりません。と言ってもわたしは豆乳好きなので当てにならないかもしれませんが……。

商品ブースではプレーンを一口試食できました。こちらはストロベリーに比べると豆乳風味強め。わたしは豆乳の味を感じられるプレーンの方が好みでした。加糖タイプで食べやすいです。

どちらも低脂肪でコレステロール0というのがうれしいです。おいしくて毎日食べられそうな豆乳ヨーグルトでした。

#RSP67 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #ソイビオ豆乳ヨーグルト