なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6月後半~7月のいただきもの

気がついたらだいぶ溜まっていました。 記録がてら載せていきます。 しあわせ素肌サンプルセット アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス シーブリーズのような強い清涼感でした。 ミントの香りも強いので人によっては気になるかも。 コラージュフル…

当選:ヴァームゼリー6個セット

株式会社明治様の「#汗ジェニックでいこう!キャンペーン」に当選しました。 A賞のヴァームゼリー6個セットです。 ヴァームはペットボトル入りのドリンクタイプもありますが、個人的にはゼリータイプの方が飲みやすくてお気に入りです。 クエン酸入りだから…

ザ・タイムR アクア with ICEBOX

7月13日〜16日まで開催のイプサ ザ・タイムR アクア with ICEBOXに行ってきました。 会場はBAKERY CAFE 426 OMOTESANDO。 入り口でザ・タイムR アクアのサンプルをいただくと、2階へ案内されます。 2階では肌測定器イプサライザーでお肌の水分量を測っていた…

京王コスメビュッフェ

今日から京王百貨店新宿店で開催のKeio Cosme Buffetに行ってきました。 カウンターコスメをビュッフェ感覚で自由にお試しできるイベントです。 好きなコスメをお皿に取って店員さんに声をかけると、 ドレッサーに案内していただけます。 あとは心ゆくまで試…

実家からの届け物

今日は母から小包が届きました。 箱いっぱいの玉ねぎ 母は園芸が趣味で、お花から野菜まで色々な植物を育てており、 時々こうして季節の野菜を送ってくれます。 今年の玉ねぎはできがよくなかったらしく全体的に小さめですが、 小さいものはそのままシチュー…