なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

京王コスメビュッフェ

今日から京王百貨店新宿店で開催のKeio Cosme Buffetに行ってきました。

カウンターコスメをビュッフェ感覚で自由にお試しできるイベントです。

好きなコスメをお皿に取って店員さんに声をかけると、
ドレッサーに案内していただけます。

あとは心ゆくまで試すのみ!

ちなみに、わたしが試したのはこちらの3点。

クリニークのルースパウダーがとてもいい香りだったので、
現品を買おうかなと検討中です。

そのほか、@コスメプレミアム会員と
京王百貨店LINE@のお友達を対象にくじ引きを行っています。
毎日先着300名とのことですが、18時半頃でも全然余裕がありそうでした。

C賞のアイスキャンディータオルです。 かわいいいちご柄

京王百貨店はコスメイベントが頻繁にあって楽しいですね。
昨日まで開催していたSummer Beauty Festaでは
コスメサンプルガチャを引けました。


中身はRMKの下地とファンデでした

京王百貨店、最近のお気に入りスポットです。