なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選:Amazonギフト券1000円分

モニプラのすたみな太郎スピードくじでAmazonギフト券をいただきました。 当選したのは2ヶ月近く前なのですが、発送が遅れていたようで本日到着。 なんと、すたみな太郎の割引クーポンつきです。 すたみな太郎って焼肉以外にも色々なメニューを楽しめるので…

当選:クオカード500円分

モニプラにて、リアルビューティケア様のアンケート回答の謝礼としてクオカードをいただきました。 シャンシャンの絵柄です。 ずいぶん大きくなっててびっくりしたけど、よく考えたら生後1年以上経ってるんですね。つい最近生まれたような感覚でいましたが、…

ふわふわのかつお節は冷や奴をおいしくする

マルトモ株式会社さんより「プレ節®25ミクロンソフトけずり」をいただきました。ありがとうございます。 枕崎産のプレミアムなかつお枯節(プレ節®)を25ミクロン(2枚重ねティッシュ1枚分!)という薄さで削ったふわふわのかつお節とのこと。 早速、こちら…

コスメだらけな8月前半のいただきもの

今回はコスメをたくさん試しました。使用感など簡単にレビューします。 NOV ACアクティブ体験セット たくさん入っているのでじっくり試せました。乾燥肌なのに吹き出物が出るのが不思議だったのですが、乾燥対策が吹き出物防止にもつながるとのことで目から…

当選:ライフ商品券

ライフ&花王共同企画「買って当てよう!花王フェア」の当選品です。 わーい2000円分 A賞の「花王工場内ミュージアム見学&ランチツアー」がとても気になってましたが、開催日が平日で夫や友人に同行してもらうのが難しいのでB賞に応募しました。 スーパーの20…

JADE BLANC トライアルセット使用感レビュー

JADE BLANC(ジェイドブラン)のトライアルセットを使ってみました。 今回初めて知ったブランドなのですが、天然由来成分90%を使用し、植物の恵みで肌本来の美しさを引き出す「機能性オーガニックコスメ」とのことで、期待して試しました。 トライアルセット…