なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

第70回リアルサンプリングプロモーションinお台場

5月14日(火)、ヒルトン東京お台場で開催された「第70回リアルサンプリングプロモーションinお台場」夜の部に参加させていただきました。

お台場のヒルトンには初めて行ったのですが、ロビーにらせん階段があったりなど格調高い雰囲気にときめきました!プライベートではこの手の素敵なホテルにあまり縁がないので、イベントなどで訪れるとわくわくしてしまいます。

前回のRSPは前々回に比べて出展企業の多さを感じていましたが、今回はさらにたくさんの企業が出展されていて、商品の写真を一つ一つ撮るだけでも大仕事でした。

試食も色々いただきました。

ヨーグルトにチーズケーキと、デザートが充実していてうれしい時間でした。

こちらは今回いただいたものたち。

あふれんばかりに商品の入ったバッグは、ずっしりと重くて持ち上げるのも大変でしたが、前回の失敗を踏まえてキャリーカートを持参したのでなんとか持ち帰れました。でもやっぱり夫が最寄り駅まで来てくれました……毎回、発売前の商品や未知の商品に出会える楽しさからか、やけに協力的な夫です。本当にありがとう!

これから少しずつお試ししていこうと思います。今回は洗剤が多いので、家がぴかぴかになりそうですね!