なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

第71回リアルサンプリングプロモーションinお台場

少し更新をごぶさたしていました。

8月28日(火)、ヒルトン東京お台場で開催された「第70回リアルサンプリングプロモーションinお台場」夜の部に参加させていただきました。

夏休みのお台場は家族連れや海外からの旅行者が多く、平日でもにぎわっていました。途中、フジテレビ前で人だかりができていて何だろうと思ったら、アニメ「ワンピース」のキャラクターショーがあったようでした。ちょうどショーの後の撮影会?だったらしく、キャストさんがカメラを持ったお客さん(ほとんどが女性!)に囲まれていました。アニメの世界から飛び出してきたようなキャストさんの姿に、撮影したくなる気持ちもわかるなあと横目で見ながらヒルトンへ。

田舎者ゆえヒルトンの入り口がよくわからずしばし迷いましたが無事到着。今回も魅力的な商品をさまざまご紹介いただき、驚きと感心しきりでした。特に、開発秘話をたくさん聞けたのがよかったです。

毎回楽しみな試食。

従来の試食に加え、今回は実験めいたお出汁の飲み比べがあって新鮮でした。プリンにチョコレート、とデザートも充実。

今回いただいた商品はこちら。

いつも持ち帰るのに苦労しているので、今回はキャリーバッグを新調して臨みました。肩に負担がかかることもなく楽です!


といって感じで、今回もとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。しばらくは、いただいた商品などのご紹介をしていこうと思います。