なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

第69回リアルサンプリングプロモーションin品川

3月5日(火)、TKPガーデンシティ品川で開催された「第69回リアルサンプリングプロモーションin品川」夜の部に参加させていただきました。

夜の部ということで、またまた職場を定時とともに飛び出して電車に飛び乗り品川へ。前回と同じく滑り込みで到着となりました。ぎりぎり間に合ってしまうので半休を取る気になれない貧乏性です……。どうせなら昼の部に当たりたい!

今回は、前回に比べて出展企業がとても多かったです。新製品の発売が多い時期なのでしょうか?決算月とか?

試食も色々いただきました。

仕事終わりでおなかがすいていたのでありがたかったですが、試食時間が短くて慌ただしかったです。周囲の方たちもかなり急ぎ足で食べていた印象なので、もう少し余裕があるとうれしいです。

そして今回いただいたお土産。

前回のRSPでは出展企業が少なめだったので比較的楽に持ち帰れましたが、今回は飲料類や瓶ものが多くてとにかく重たかったです!キャリーカートを持ってくればよかったと大後悔……。肩が外れて選手生命が絶たれるのでは?というレベルの重さだったので(別に何の選手でもありませんが)夫に訴えたら、ちょうどスポーツジム帰りだったので品川駅まで来てくれて事なきを得ました。ありがとう夫……!体を鍛えてくれててよかった!

というわけで、しばらくRSPのお試しレポート記事が続く予定です。たくさんあるので大変ですが、楽しくお試ししていこうと思います!