なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

当選!バブ エピュールほか

花王様より「バブ エピュール レモングラス&ゼラニウムの香り」が届きました。

入浴剤大好きなのでうれしい!
早速夜に使ってみました。

「超微細炭酸」と謳われている通り、
お湯に入れると本当に細かーい泡が出て感動!
おなじみの錠剤型のバブとは一味違う感じです。
超微細炭酸と塩のおかげか、お風呂上がりもぽかぽか。
香りも森林浴をしているようなさわやかさでリフレッシュできました。
とてもよかったので、ほかの香りも試してみようと思います。
花王様、ありがとうございました。


そのほか最近の細々した当選など。

ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水・高保湿乳液サンプル。

応募した覚えがないと思ったら
SOFINA iP 美活パワームース現品プレゼントのWチャンス当選でした。
最近色々なサンプルをいただいていて
なかなか消費が追いつきませんが、早く使いたいです。

プレミアムモルツ 香るエール。

プレモルは元々好きでよく飲んでいますが、
よりフルーティな味わいのこちらもおいしい!
あっという間に1缶あけてしまいました。

おーいお茶 新緑。

300000万人」の誤記で意図せず話題になったあの新発売のお茶。 30億ほどではないにしても、
この大盤振る舞いに新商品への自信と意気込みを感じます!
すっきりクリアで飲みやすい味でした。
あと、ボトルのデザインがかわいいです。

感謝の気持ちを込めて、なるべく当選品の感想を書いていきたいと思います。
何かの参考になりましたら幸いです。