なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

当選:カンパイ!家飲み中華セット

またまたクリアアサヒの懸賞に当たりました。

「カンパイ!家飲み中華セット当たる!」キャンペーンとのことですが、応募したこともすっかりわすれていて、いつのどんなキャンペーンだったっけ?とハテナ状態。しばらくネットの海をさまよいましたが、結局わかりませんでした。でも数ヶ月前にクリアアサヒを買ったレシートをはがきに貼って応募したような気がするので、たぶんそれだと思います。なんだか最近物忘れが激しくて……年かな。

開けてみるとこんな感じ。

クックドゥ3種とアサヒの新ジャンル3種の詰め合わせでした。

麻婆豆腐に回鍋肉に担々麺!忙しい日のずぼらごはんに磨きがかかりそうです。何よりお酒が進みそう。

それにしても、クリアアサヒの懸賞はよく当たります。やっぱり商品を買って応募するからかな?その中でもレシート応募は強いなと思います。

毎日飲むと地味に家計を圧迫するので少しでも負担を軽減できればと応募を始めたクリアアサヒ懸賞ですが、少しどころかかなり足しになっている気がします。ありがとうございます!これからもクリアアサヒを飲んで懸賞に応募します!