なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

当選!RICCA プラセンタドリンク

Twitter懸賞の当選報告です。
その場で当たる系以外では初めての当選。
正真正銘の厳正なる抽選、という感じで好感が持てます。

RICCA 320000プラセンタドリンク スマートパック

こんな感じで一回分ずつパウチされています。
単3電池は大きさ比較

1本あたりの生プラセンタの含有量が 320000mgの高濃度美容エキスとのこと。
桁が多すぎてもはやよくわかりませんが、
要はめちゃくちゃ美容にいいってことですね。

気になるお味は、色々なフルーツの風味と甘みの遠くに苦味が顔を出す感じ。
この苦味がプラセンタの味なのかな?
希釈して飲んでもいいようですが、
わたしはそのままの方が飲みやすいと思います。

翌朝目覚めると心なしか肌つやがよくなった気がしました。
プラセボ……ではないはず!たぶん。

プラセンタといえばダイソーの美容液くらいしか馴染みがありませんでしたが、
今回思いがけずドリンクを試す機会が訪れてラッキーでした。
思ったよりおいしくて飲みやすい味だったので自分でも買ってみたいです。

ありがとうございました。


こちらは従来品