なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

京王友の会に入会

かねてより気になっていた京王友の会に入会しました。

今まであまり京王百貨店を利用したことがなかったのですが、
新宿店に行ってみると便利かつ面白いイベント多数のよい店舗でした。
LINE@でお友達になるとコスメサンプルチケットや
クーポンを配信してくれるのもうれしいです。

アインズ&トルペや富澤商店のような
日常のお買い物に使えるお店が入っているので、
お買い物券の使いどころも多そう。
丸善が入っているのも高ポイントです。
雑貨店と融合したようなおしゃれ書店ではない、
純粋な書店があるのはありがたいです。

さらに新宿店では会員サロンが利用できるのも魅力の一つ。
会員サロンってちょっと憧れてたのでうれしい!
お買い物中に疲れたら立ち寄りたいです。

積立額ですが、今回は最初なので様子見で5000円にしました。
12歳以下のお子さんやお孫さんがいると、
さらに高利回りのキッズクラブに入会できるようですが、
残念ながら我が家には縁がありませんので通常コースです。
6月から積み立てるので5月になったらお買い物券を使えます。楽しみ!

入会記念品はローラアシュレイのバッグインバッグでした。

落ち着いた花柄で使いやすそうです。
日本撤退するから在庫処分かな?
すぐ鞄の中がごちゃごちゃになるのでこれで整理整頓しようと思います。

現在開催中の友の会会員限定ご優待会の案内はがきをいただきました。
これを見せると20%割引で購入できるようですが、
対象外ブランドが多いので要確認です。

同じく開催中のワコールエキサイティングセールの抽選券もいただきました。
早速引いてきましたが、見事にはずれました。
はずれでも飴やティッシュをもらえる抽選も多いですが、
これは何ももらえない、正真正銘のはずれです。潔い。

というわけで、新たな積み立てロードが始まりましたが、
早くも満期の到来が楽しみになっています。