なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

レモンド イグニス@表参道

IGNISのポップアップストア「レモンド イグニス」に行ってきました。

遠くからの写真で失礼!

店内に入ると、まず1階でクレンジングと洗顔料の体験ができます。

クレンジングはジェルとミルクの2種類。
わたしはミルクを試しました。 ひんやりしてこれからの季節によさそう。

洗顔料の泡はもちもちして弾力があります。 肌に吸いついてくるのに、流水でもさっと流れる泡切れのよさが気持ちいいです。

国産のレモンとグレープフルーツが使われているとのことで、
どちらもとても新鮮でさわやかな香りです。
家に帰ってもまだほんのり香っていました。

いただいたサンプルです。

体験が終わると、2階のカフェでドリンクがいただけました。

レモンとグレープフルーツのスムージーです。

甘酸っぱくてさわやかな飲み心地でした。

雨の中ぼろぼろになりながらの滑り込み入店でしたが、
お店を出る頃にはすっかりリフレッシュした気分になれました。
サンプルも使うのが楽しみです。