なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

【RSP Live 3rd】明治TANPACT ヨーグルトテイストゼリー

前回、明治TANPACTの「ミルクチョコレートビスケットin」をいただきましたが、今度は「ヨーグルトテイストゼリー」をいただいた感想です。

f:id:paracoco:20201016180310j:plain

「ヨーグルトテイストゼリー」は、乳たんぱく5gを配合。そのほか、たんぱく質の利用をサポートする亜鉛や4種のビタミンB群に加え、コエンザイムQ10も配合されています。元気が落ち込んでくる世代にもうれしい栄養素です。

一口飲むとフルーツの香りが口いっぱいに広がります。さわやかなヨーグルト風味もおいしくて、一日の始まりにぴったり。朝食のおともにしたくなる味でした。

それから、ゼリーの粒がしっかりしてると思ったらゼラチンではなく寒天が使われていました。もともと寒天が好きなのもありますが、今まで飲んだゼリー飲料より満足感があってお気に入りです。

また、一緒にいただいたアイスもレモンヨーグルト味がさっぱりさわやかでおいしかったです。

f:id:paracoco:20201016180315j:plain

前回の記事はこちら

paracoco.hatenablog.com

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #明治TANPACT #ヨーグルトテイストゼリー