なんとなく、トクシテル

日々のくらしに潤いを求める人のブログ

ボディシートで在宅勤務中のリフレッシュ

モラタメにて「マンダム ハッピーデオ ボディシート うるサラ 花せっけん」をいただきました。

この類のシートは普段から使っていますが、夫と兼用できることもあって男性用のフェイシャルシートを買うことが多いです。なので、かわいいミニーちゃんにテンションが上がっております。

シートはやや凹凸のあるタイプで、少し乾きやすいですが、しっかり拭きとれます。使い心地はさらさらですっきり。フローラルな香りもリフレッシュできます。

汗ばむ陽気が続く今の時期に使いやすい商品です。最近は、在宅勤務で外出の機会が少なくなってしまった分、自宅でストレッチやエクササイズをやっていますが、その後に使うといいリフレッシュになると思います。

今回は、自分用とお友達に分ける用の全部で3ついただきました。職場の同僚と実家で巣ごもっている母にあげたら喜んでもらえました。ありがとうございました。